人生最高の女性と出会うためにナンパやってみた

最高の女性を探して、今日も街へ出かけよう。

僕がなぜモテようとナンパを始めたか

僕は平凡な人間だと思っている。

地方都市で生まれ、まじめに高校生活を過ごし、平均的な大学を卒業し、平均的な会社に入った。

同世代の友達は皆結婚していく。

その結婚式のときに思った事があった、

自分はどんな人と結婚するんだろう?

美人なのか、かわいいのか、体系は、性格は、愛嬌はあるか、稼ぎは?

その前にこれからどれだけ女の子との接点があるのか?

自分の現状から考えて女性を選べるような立場でない

その時に僕は酷い焦りに襲われ考えた。

そしてモテるための努力を始めようと決心した。

 

ファッションも最低限流行りではなく女性の好みに合わせたものに変えよう。

道端でナンパなんて馬鹿にしていたことに真剣に取り組んでみよう。

ネットでの出会いがある?じゃあそれをやってみよう。

 

調べていくうちにナンパの達人たちがいることを知った、

そこにはものすごい世界があった。

そこでは毎晩のように女の子たちに声をかけ番号をゲットする。

その日のうちにホテルに連れ込む。

東京はすごいなーと感動しながら、その技を盗むために勉強を始めた。

その人たちが何を読み、どこからスキルを身に着けていったのか。

こんな人たちのようになりたい。

 

僕はナンパを始めた。良い女を捕まえて、そこで最高の女性を探し結婚するために。

 

 

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)

ザ・ゲーム 退屈な人生を変える究極のナンパバイブル (フェニックスシリーズ)

  • 作者: ニール・ストラウス,田内志文
  • 出版社/メーカー: パンローリング
  • 発売日: 2012/08/07
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)
  • 購入: 10人 クリック: 75回
  • この商品を含むブログ (3件) を見る